曲のリズム感・メロディー最高!!もはや向かうところ敵なし!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
リズムーギター
性別:
男性
職業:
業界人
趣味:
ライブ
自己紹介:
ある曲を聴いてからこのバンドのとりこに
心に響くこのメロディーを体全体で感じたい
ブログ内検索
最新コメント
バーコード
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SpitFunk ゴージャズなクラブサウンドは好き?


ダンスフロアを派手に彩れ


クールなエレクトニカもいいけど
生音で楽しく踊るのもいいぜ!絶対





GO→クラブとファンクを混ぜたらとんでもない曲に!




ハートに火をつけるサウンドの嵐




PR

SpitFunk R&Bでもファンクでも・・・


やっぱり体で聴ける音楽っていいよね?

サックスもパーカッションも盛りだくさん
ファンキーに踊るならこんな感じだよ、きっと!




えっ、こんな感じって?







だからこんな感じ!

って言ってもわからないか。


まずは聴いてみればわかるかな




GO→ 空間の使い方が、〇〇ー〇の秘訣なんだって!




音楽で伝えられる、すべてをこめて



体を熱くする、強烈なグルーヴだけが持ち味じゃない!





音楽で伝えられる、すべてをこめて

人の心を音で表現したら・・・

とても暖かくて、やさしい曲になりました




GO→ 日本のポップスは、もっと美しく



今までとは全く違ったメロディーと歌声

いつまでも聴いていたい・・・

そんな気分にさせてくれます







SpitFunkの音楽ってスゴイ!


SpitFunkの音楽の音楽を聴いた人からの
コメントを少し紹介します


―――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!チェックさせていただきました。

こんなバンドがいたんですね!

初めて知りましたが、いい音ですね~!!

また何か情報があればぜひぜひ!!

―――――――――――――――――――――――――――

いいですね!心地いいサウンドでした♪

無料CD応募しました。紹介ありがとうございました!

―――――――――――――――――――――――――――

確かにいい音出してますねぇ~!!

ファンキーな音楽情報ありがとうございま~す。

また、紹介してくださ~い。

―――――――――――――――――――――――――――

ビートきいてますね(@@)ベースぶりぶり具合がたまらんす!!

―――――――――――――――――――――――――――

SPITFUNKカッコイイですね。
紹介ありがとうございました。

―――――――――――――――――――――――――――

グルーヴしなけりゃ意味がない!

格好えデス。

―――――――――――――――――――――――――――

ヤッバイすね~!!むっちゃキモチイイ音♪
ライブすっげえ行ってみたいです!
無料CDも応募しました♪ありがとうございました~♪♪

―――――――――――――――――――――――――――

良いっすねSPITFUNK!!

さっそく、iTunesで購入しましたw

―――――――――――――――――――――――――――

まじファンキーですね!!
紹介してくれてまじありがたいっす!

―――――――――――――――――――――――――――

あー、ついにアルバムでるんだー。
しばらく公式HPのチェックしてませんでしたw

どうもはじめまして。
SpitFunkはずっと好きで必ず音楽プレイヤーに入ってます
ながいことCDでなかったんで心配してたんですけど
おかげで知ることができましたわw

僕はファンク大好きなんですけど、やってるバンドがロックなので
間奏だけファンキーな曲を書いたりしてメンバーを洗脳活動中です

ありがとうごじゃりましたー|゜w゜|ノ

―――――――――――――――――――――――――――


みなさんの熱いコメントどうですか?

ますます乗ってきたSpitFunk




まだ聞いたことがない!

チョットチョット!聴かせてよ!





と思う人がいたら、
ぜひノリノリのメロディーを聴いてみて!!



今すぐ聴いてみる ↓ ↓ ↓ ↓

SpitFunk <スピットファンク> 熱い魂を受け止めろ






≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]